人気ブログランキング | 話題のタグを見る
明日から3日間は昼間部授業体験です。
本日武蔵野美術大学の入学式がありました。
晴れて合格し入学したみなさん、
入学おめでとうございます。


さて代ゼミ造形では、
明日6日(火)から新年度昼間部生を対象とした授業体験が始まります。
油画科、日本画科、彫刻科、デザイン・工芸科 芸大コース、
デザイン・工芸科 私大コース、建築科、メディア表現科、芸術学科の
授業を無料で体験することができます。

高卒生のみなさん、
代ゼミ造形の親切でわかりやすい個人指導を体験する絶好の機会です。
お時間のある方は参加してみませんか。


また進学相談や合格者作品・優秀作品の展示も行っています。
相談のある方や作品をご覧になりたい方は、
原宿の代ゼミ造形にいらしてください。
よろしくお願いします。




体験授業[無料]
------------------------------------------------------------------------------
「代ゼミ昼間部の授業体験」《第2回》
 4月6日(火)~8日(木)[実技・学科授業]【時間】9:30~16:30



スカラシップ生募集【実施期間】4月6日(火)~8日(木)
------------------------------------------------------------------------------
新学期昼間部を対象にスカラシップ生(奨学生として授業料免除する制度)の
募集があります。
さらに東京芸術大学の一次合格者のみなさんには特別選抜スカラシップ生として
授業料免除する制度もあります。
こちらもあわせてよろしくお願いします。



お問合せ
フリーダイヤル0120-71-4305
芸大美大受験対策美術予備校 代々木ゼミナール造形学校


明日から3日間は昼間部授業体験です。_f0227963_19274963.jpg
デザイン・工芸科 私大コース展示風景


byヨゾコブ
by yozokobu | 2010-04-05 19:37 | イベント
<< 授業体験始まりました。多摩美入... イベント終了しました。明後日か... >>