人気ブログランキング | 話題のタグを見る
武蔵美の先生による『みんなのしごとvol.7  中高生のための みんなでデザインする話』を開催します。
来週末10月20日(日)に、
特別講演会『みんなのしごとvol.7 
中高生のための みんなでデザインする話』を開催します。

みなさんはデザインのしごとってどんなものだと思いますか?
特別な才能を持つデザイナーが机に向かい、
ひたすらペンを走らせる姿、
あるいは画家のように黙々とキャンバスに筆をのせていく姿を
想像する人もいるかもしれませんね。
でも、
実はひとりで成立するデザインのしごとなんてないのです。
1つの仕事は、
1人の天才が生み出すのではなく、
多くのはたらく人たちの連携や衝突によって生み出されていくものなのです。
今回のみんなのしごとは、
武蔵野美術大学の視覚伝達デザイン学科の寺山先生、
工芸工業デザイン学科の稲田先生をお招きし、
デザインの「しごと」がどのように生み出されていくのか、
つまり「みんなでデザインする」ということについて、
テーブルを囲むスタイルでお話をしていただきます。

デザインに興味のある中高生、
将来の進路について色々知りたい中高生、
将来どういう仕事を就けばよいのか考えている中高生、
絵を描いたりモノを作ったり考えたりするのが好きな中高生などなど、
自分の将来について考え始める高校生や中学生のみなさん、
ぜひこのイベントに参加してしてみませんか。
参加をお待ちしております。
よろしくお願いします。


武蔵美の先生が中高生に向けて、
デザインの「しごと」をわかりやすく伝えます。
みんなのしごとvol.7
中高生のための みんなでデザインする話
--------------------------------------------------------
10月20日(日)13:00~16:00
参加費無料
定員40名
事前申込
お電話にてお申し込みください。
代々木ゼミナール造形学校0120-71-4305(フリーダイヤル)
--------------------------------------------------------

武蔵美の先生による『みんなのしごとvol.7  中高生のための みんなでデザインする話』を開催します。_f0227963_1023451.jpg





明日12日(土)には横浜アトリエにて、
いよいよ『ワークショップ キャラクターデザイナーになりたい!』が開催されます。
まだ申込んでいない女子はお早めに。

みんなのしごとvol.6
ワークショップ キャラクターデザイナーになりたい!
--------------------------------------------------------
10月12日(土)13:00~16:00
参加費無料
定員20名 女子限定
事前申込
お電話にてお申し込みください。
代々木ゼミナール横浜アトリエ0120-45-4305(フリーダイヤル)
--------------------------------------------------------

武蔵美の先生による『みんなのしごとvol.7  中高生のための みんなでデザインする話』を開催します。_f0227963_920325.jpg




2・3学期/受験相談 受付中
--------------------------------------------------------
芸大美大受験についてのご相談を受付けています。
お気軽に原宿の代ゼミ造形まで足を運んでください。
また電話でのご相談も受付けておりますので、
よろしくお願いします。

お問合せ
芸大美大受験対策美術予備校 代々木ゼミナール造形学校
0120-71-4305(フリーダイヤル)/03-3405-4751(電話)
〒151-0051 東京都渋谷区千駄ヶ谷3丁目62-3
JR山手線『原宿駅』竹下口出口より徒歩1分
東京メトロ『明治神宮前』2番出口より徒歩3分
--------------------------------------------------------



武蔵美の先生による『みんなのしごとvol.7  中高生のための みんなでデザインする話』を開催します。_f0227963_22582783.jpg
 ↑ステップアップデッサン講座はこちらをクリック


武蔵美の先生による『みんなのしごとvol.7  中高生のための みんなでデザインする話』を開催します。_f0227963_138412.jpg
↑ステップアップデッサン講座基礎編はこちらをクリック




byヨゾコブ
by yozokobu | 2013-10-11 09:54 | みんなのしごと
<< ワークショップ『キャラクターデ... 英文字の立体表現1/デザイン・... >>